女性の為の舐め犬募集掲示板

1637508

クンニリングスだけの世界☆

貴女専用の舐め犬やLezパートナーを探してみませんか?  素敵な出逢いがありますように。。。
-- クニ天☆へようこそ♪ --

交流掲示板はこちら
名前  性別:
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

都内近郊でたっぷり舐められてイかされたい方 ゆうすけ (男性)

2014/08/29 (Fri) 14:02:24
221.186.91.179

たっぷり時間をかけて優しく丁寧に舐めて、何度もイクまでクンニするのが大好きです。

やさしく身体に触れ、首筋、耳から肩、胸へと下りてきて優しく愛撫して
乳首を口に含んで舌で転がしたり吸ったりし、あそこに手を伸ばし濡れ具合を確かめてから
クリトリスの皮をめくり、剥きだしのクリトリスを最初はチロチロと舌先で優しく舐めます。
クリの根元からてっぺんまで、クリトリスの形を確認するように優しく舐め始めます。
続いて舌をやや大きく使い、クリトリスを包んだり、押し付けるようにして刺激を加えてクリを勃起させます。
はっきりと形が分かるくらいに、クリトリスが勃起してきたら、
唇をすぼめてクリトリスをくわえて、ピストン運動を行いクリトリスフェラをします。
最初はクリトリスをはさむ唇の力は弱めで、ピストンはゆっくり。
強弱をつけながら徐々速くしていき、クリがコリコリの完全勃起状態になってきたら、
ピストンと舌の両方を織り交ぜて、クリトリスをいじめます。
一度イっても、すぐにはクンニを止めずにクリトリスをいじめ続けます。
二度、三度とイってもまだ止めません。イキ疲れてぐったりするまで、舌を止める事はしません。
おかしくなるまで何度もイってみたいに人は喜んでもらえる自信があります。

年齢は31歳で独身です。
それなりに女性と交際してきましたので、見た目はそれほど悪くないと思います。
身長176センチ、普通体型です。写真を送れますので、見て判断して頂ければと思います。
興味を持って頂けたら、是非お気軽にメールください。

投稿者削除 - (削除) (女性)

2014/08/29 (Fri) 10:16:15
*.panda-world.ne.jp

(投稿者により削除されました)

Re: 都内の舐め犬 まこと (?)

2014/08/29 (Fri) 11:33:46
*.ezweb.ne.jp

こんにちは、たくさん舐めさせてください。
見た目普通、体型普通清潔感あります、

Re: 都内の舐め犬 ナオキ (男性)

2014/08/29 (Fri) 12:57:48
*.spmode.ne.jp

条件全てクリアしてます

こちらは30才 176 70のがっちり体型です

見た目は普通で清潔感はあると思いますよ

まずはメールから
返事待ってます

経験ありませんが… - たん (男性)

2014/08/25 (Mon) 22:20:29
*.spmode.ne.jp

舐め犬に興味あります!
二十五
埼玉住みです
こちら初心者でも優しく教えながら舐めさせていただける女性の方いましたらまずはお話からお願いします
もちろん負担はこちらでしますので

Re: 経験ありませんが… - たん (男性)

2014/08/29 (Fri) 12:55:04
*.spmode.ne.jp

どなたかいますか?

新宿で - りお (?)

2014/08/28 (Thu) 18:53:59
*.au-net.ne.jp

舌で気持ちよくして♪

かなり濡れやすいと思います…全部舐めとってくれなきゃ嫌だよー♪
あたしの全身舐めたいって人返事してね

20才で普通体型だよ♪有村かすみ?に似てるって何人かに言われたかなぁ

クリが一番気持ちいぃからずっと舐めてね♪イカせる自信がある人だけだよー♪
どんな風にしてくれるか返事にいれてね(*´ω`*)
一番気持ち良さそうな人と会いたいなっ♪真剣に募集です!

Re: 新宿で かず (男性)

2014/08/28 (Thu) 19:13:14
*.panda-world.ne.jp

こんばんわ。30歳の会社員です。
見た目は細身で清潔感はあると思います。

全身舐めさせて欲しいです。トロトロになるまで舌でいっぱい舐めてあげたいです。思い切り感じていっぱいイってくださいね。クリが感じるとのことなのでクリを舐めたり吸ったりして気持ちよくさせますよ(^ω^)

上に跨ってもらって下から舐めたりするのも好きです。
りおさんが気持ちよくなるように好きに腰動かしてください。

一緒にドキドキしながら気兼ねなく楽しめたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

Re: 新宿で カズ (男性)

2014/08/28 (Thu) 19:22:03
*.pcsitebrowser.ne.jp

はじめまして、こんばんは♪

舐め好きな会社員です。クンニはもちろん全身リップも大好きです。首筋、耳元、背中、胸、腰、脚まで至るところを丁寧に愛撫させて下さい。舐めるのが、大好きなのでちょっと自信あります。

会社員で172 58 35の営業マンです。まずはメールお待ちしています。

Re: 新宿で さとし (男性)

2014/08/28 (Thu) 19:50:58
*.tcat.ne.jp

着衣で鏡の前に立ちお尻を突き出した状態でクリを中心に焦らしながら舐めてあげる。
恥ずかしくも感じてる自分の姿を見て更に恥ずかしくなってね。そのあとで目隠し、手足拘束して全身の性感帯を舐めさせて下さい。
30前半、長身細身です。
まだ相手が決まってないならメールでお話ししましょう。

Re: 新宿で 流星 (男性)

2014/08/28 (Thu) 20:45:26
*.docomo.ne.jp

よかったらしょ(笑)

Re: Re: 新宿で - 毎度お馴染み (?)

2014/08/28 (Thu) 20:50:56
*.ezweb.ne.jp

出だしの、〜さんが
以外は全部コピペ(笑)

ホント芸がないねシンヤは

Re: 新宿で ゆうじ (?)

2014/08/28 (Thu) 21:04:09
*.au-net.ne.jp

はじめまして。
おかしくなるまで舐めさせていただきたいです。
22才で見た目悪く言われません。
連絡待ってます。

Re: 新宿で しょう (男性)

2014/08/28 (Thu) 21:36:38
*.spmode.ne.jp

はじめまして!
都内在住の24歳です

舐めることが大好きな舐め犬です♪
時間をかけてじっくり舐めさせてください
顔面騎乗が好きなので自分の顔にもまたがって気持ちよくなってもらいたいです
ただひたすら舐めていたいです

見た目は中性的で、爽やか系です
褒められたことがあるので、不快な印象を与えることはないと思います
身長172、体重54
黒髪の細身体型です

もしよかったらお返事貰えると嬉しいです

Re: 新宿で たか (男性)

2014/08/28 (Thu) 21:57:57
*.panda-world.ne.jp

かながわの20です!

嫌っていうまで全身舐めます!
いやって言ってもやめませんけど^_^

返信待ってます!

Re: 新宿で 小太郎 (男性)

2014/08/28 (Thu) 23:35:04
*.itscom.jp

りおさん、こんばんは!
僕は横浜住まいですが、墨田区勤務の小太郎と申します。
新宿大丈夫ですよ!
45歳、169*67の清潔感には気をつけている会社員です。
自信ありますよ!
まずは全身舐めから、クンニは焦らして、やっとクリに到達したと思ったらいくまで執拗な舐めますね!
よろしくお願いします!

Re: 新宿で 海斗 (男性)

2014/08/29 (Fri) 11:45:48
*.plala.or.jp

初めまして!
都内21歳の大学生です
よろしければ舐めさせていただきたいです!
メールお待ちしてます!

投稿者削除 - (削除) (女性)

2014/08/29 (Fri) 08:36:16
*.spmode.ne.jp

(投稿者により削除されました)

Re: 今日 りょう (男性)

2014/08/29 (Fri) 08:49:39
*.plala.or.jp

おはよう!
19歳東京住みです。
体がムキムキで心は優しいー
みかさんの頭が真っ白になるまで舐めたいんです♡
私で宜しければメールお願いします☆

Re: 今日 ラグーン (男性)

2014/08/29 (Fri) 08:49:42
*.dion.ne.jp

おはよう。 どちらですか?
私は東京住みの既婚者です。おじさんですがタバコは吸いませんし、体臭もなく、不潔感もありません。
舐めに舐めていっぱい行かせます。
ちなみに立ちが悪いので心配しなくていいですよ。

Re: 今日 たか (?)

2014/08/29 (Fri) 08:52:42
*.spmode.ne.jp

今日、夕方からでしたら、大丈夫です。
30歳で、普通体型で清潔感あります。

舐めさせてください。

メールしましょー

Re: 今日 小太郎 (男性)

2014/08/29 (Fri) 08:53:30
*.ocn.ne.jp

おはようございます!
今日の夕方、都内か横浜・川崎でしたら大丈夫ですよ。
僕は45歳、169、67の清潔感には気をつけている会社員です。舐めるのだけは誉められます(笑)
よろしくお願いします!

Re: 今日 大輔 (男性)

2014/08/29 (Fri) 09:16:57
*.spmode.ne.jp

こちらは大阪からですが、
もし良ければ舐めさせてもらえませんか?

Re: 今日 シゲ (男性)

2014/08/29 (Fri) 09:49:13
*.au-net.ne.jp

みかさん、はじめまして。
まだお相手お決まりでないようでしたら、是非お願いします!
こちら千葉のシゲです♪

みかさんのあそこやクリちゃんを舐め回しますね♪

お誘いお待ちしております。

Re: 今日 なおき (男性)

2014/08/29 (Fri) 10:27:29
*.panda-world.ne.jp

舐めさせて下さい。
場所はどちらですか?

ネカフェで目隠し舐め犬 かず (男性)

2014/08/29 (Fri) 08:50:04
*.panda-world.ne.jp

30歳の会社員です。
新宿、池袋あたりで会える方いませんか?

ネカフェで目隠しして座るか寝るかで待っているので、こっそり入ってきて顔に跨って、口元にアソコを押し付けてください。トロトロになるまで舐めて気持ちよくさせます。

舌や唇が気持ちいい所に当たるように好きに動かしていいですよ。舐めて欲しいけど顔合わせたくない方とかにはおすすめです。

一緒にドキドキしながら楽しめたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

投稿者削除 - (削除) (女性)

2014/08/29 (Fri) 08:20:08
*.zaq.ne.jp

(投稿者により削除されました)

関西、阪神間で募集します - ゆう (女性)

2014/08/28 (Thu) 01:11:10
*.ucom.ne.jp

兵庫県の20代後半です。
舐め犬に興味あります。
変わった性癖はなくいたってノーマルだけど、舐められるの好きです。
なので極端なエスとかエムとかは苦手です。ソフトな感じでどっちも大丈夫で、気分でどっちでも楽しめる人がいいです。
平日休みが多く、仕事終わりはわりと予定があるので平日昼間に時間作れる人で、キス、フェラ、挿入はなしで大丈夫な人を募集します。

こちらは、顔やスタイルはほめられる事もあるので、悪くはないかと思います。
失礼ながら少し条件が…
・170以上で太っていないこと
(長身筋肉質だとなおタイプ)
・清潔感があって服装も気を使っていること
・性感染症への関心が高いこと
(舐めるだけでもうつる病気もあると理解していること)

回数重ねた方が慣れて楽しめると思うので、出来れば専属希望ですが、ちゃんと病気を気にして対処していれば他にお相手がいても可。
簡単な自己紹介お願いします。

Re: 関西、阪神間で募集します - ゆう (女性)

2014/08/28 (Thu) 22:33:12
*.ucom.ne.jp

他の掲示板でも募集したんですが、皆さんあまりにも性感染症の知識がなくてびっくりしてます。
献血でひっかかってないから大丈夫とか、
健康診断でひっかかってないから大丈夫とか、
怪しい人は断ってるから大丈夫とか、
はたまただいたい見分け方はわかるだとか…

そもそもクンニで移る感染症自体を理解してないですよね。
クラミジアなど感染している女性がいたとして、本人も自覚症状がない場合が多いですし、それを舐めた男性が咽頭感染してもまた自覚症状がない場合が多いと言われています。
おりものに変化がない人も多いので性器見たぐらいじゃわかりませんよ。
見ず知らずの人のを舐める、また複数の人を相手にするならなおさらじゃないですか。
性にオープンな人程、感染する確率は高いです。
お互い本気で楽しむ為にはきちんと体を管理する必要があると思います。
舐め犬に興味はありますが、なかなか難しいですね。

Re: 関西、阪神間で募集します - 通行人。 (男性)

2014/08/28 (Thu) 23:30:39
*.panda-world.ne.jp

ゆうさん、
どれ程の知識を有してるのか知らないけど、
クラミジア、ヘルペス、****、****、肝炎キャリア等々、
少なからず掲示板で遊んでいる大人なら、
ちゃんと予防対策はしてるはずです。
あと、献血が定期的に出来る人は、
少なからず何かしらの感染症に感染していない人です。
献血で、一度でも血液検査に引っ掛けったら、
二度と献血は出来無いのご存知でした?

Re: Re: 関西、阪神間で募集します - ゆう (女性)

2014/08/28 (Thu) 23:47:19
*.ucom.ne.jp

それが上記の内容でもちゃんとした感じの人からメール来なかったからです。
献血でクラミジアまでは検査してくれませんよね?
検査項目に書いてなかったですよ?
見た目で判断出来るとか怪しい人は断ってる程度の回答はまず論外だと思うんですが…
咽頭検査してそうな人なんて、皆無でした…
まともな大人に巡り合えてたら、印象も違ってたんでしょうが…

Re: 関西、阪神間で募集します みつる (男性)

2014/08/29 (Fri) 00:02:37
*.ezweb.ne.jp

37歳
神戸市灘区
他県ボディービルコンテスト4位
平日昼間は時間がとれます。

検査はしたことがあるけど、こんな場所では、いくらでも嘘つけますから、結局は会ってみて少し話すれば信用できるかどうか分かります。
こんな世の中だから神経質くらいがちょうどいいのかもしれんね。難しいね。
とりあえずメール待ってます。

Re: 関西、阪神間で募集します みつる (男性)

2014/08/29 (Fri) 00:04:44
*.ezweb.ne.jp

追加…身長176です。

Re: 関西、阪神間で募集します - 通行人。 (男性)

2014/08/29 (Fri) 01:30:57
*.panda-world.ne.jp

ゆうさん、男性がクラミジア感染症になった場合、
****とは違いますが、尿道からウミが出たり尿道痛が有ったりと、
殆ど性器に症状が出ます。
咽頭部分に症状が出る事は、極々少数派ですし、
咽頭検査をしなくても、
血液検査で、性感染症等々全て検査出来ますよ!
また、****、クラミジア、****等々、万が一発症しても、
処方された抗生物質等を正しく服用すれば完治します。
それよりも、男性に対しての性感染症を問いただしてますが、
ゆうさん、あなた自身、性感染症検査等されてるんですか?
血液検査の結果は、全て陰性だったんですか?
ゆうさん、ここに書き込みをしている男性の殆どは、
目の前に容姿端麗な女性が裸で寝て居ても、
一時の快楽を得るリスキーな一発はしませんよ!

Re: Re: 関西、阪神間で募集します - ゆう (女性)

2014/08/29 (Fri) 01:50:28
*.ucom.ne.jp

通行人さん
性器の感染と咽頭の感染は全く別経路の感染ですよ?
咽頭はオーラルセックスでの感染です。
なので咽頭感染していても、性器は感染していない人もいますしまた逆もしかりです。

ちなみに私は定期的に婦人科を受診しており、全く問題ありません。

Re: 関西、阪神間で募集します - うんこ (男性)

2014/08/29 (Fri) 01:53:33
*.ocn.ne.jp

投稿者の頭のなかも一回診察してもらえよ(呆)

Re: 関西、阪神間で募集します - 通行人。 (男性)

2014/08/29 (Fri) 02:27:46
*.panda-world.ne.jp

ゆうさん、
定期的に産婦人科を受信しているだけなら、
4ヶ月に1回の献血と同じでレベルですね!
毎月、性感染症検査をして陰性なら別ですけど、
性感染症になりたくないと言われるのなら、
****渉等をしない!させない!
****渉等をする前に、性感染症検査を受けて、
結果が陰性と出てから****渉等するかのどちらかですよ!

Re: Re: 関西、阪神間で募集します - ゆう (女性)

2014/08/29 (Fri) 08:00:57
*.ucom.ne.jp

通行人さんへ
通行人さんは気をつけられてるのかもしれないですが、掲示板で遊んでる大人はみんな気をつけてるというのはちょっと違うかなと思って反論させてもらいました。
実際届くメッセージでそう感じたので、書き込みしたので…

それとおかしいな?と思ったのですが、やはり血液検査では全ての性病はわかりません。
****、クラミジアの検査がなぜ血液検査でなく粘膜の検査が主流なのか調べてみてください。
もちろん、薬で治るのは病気がほとんどな事も知っています。

当初からこちらでの性器交渉は考えていませんでしたので、オーラルセックスで感染しやすい病気に重きを置いて書きました。
確かに私はここでお相手を探すには少し神経質かもしれませんので、もう利用しませんので。
他のご利用者の皆様失礼しました。

都内でじっくりと優しくクンニ まこと (?)

2014/08/29 (Fri) 07:49:00
*.au-net.ne.jp

おはようございます(^^)/
都内で気持ちよく癒されたい女性を探しております。いっぱい責めさせてくださいな。
全身をマッサージしながら、徐々にいやらしく、指で舌でいっぱい気持ちよくしてあげたいです。
興味がありましたら、気軽にメールちょうだいな。
こちら、見た目は悪くは言われません。
楽しく仲良く過ごしましょう。

宮城→東北全般 ぺろぺろ (男性)

2014/08/29 (Fri) 07:22:34
*.panda-world.ne.jp

何処でもご奉仕に参ります。
既婚ですので、後腐れないですし、挿入にまんぞくしてるので、舐めることに専念します。

出稼ぎ風俗嬢募集 森久保 (?)

2014/08/29 (Fri) 07:16:38
*.spmode.ne.jp

風俗で働いて稼ぎまくりたい女性の方は連絡ください。月に100万は稼げます

投稿者削除 - (削除) (女性)

2014/08/28 (Thu) 12:48:08
*.ezweb.ne.jp

(投稿者により削除されました)

Re: 神奈川県まで来てくれる人 - とし (?)

2014/08/28 (Thu) 17:33:26
*.ocn.ne.jp

相模原は近いので大丈夫です。
大変ですね。

相模原のどこですか? かずこ (女性)

2014/08/28 (Thu) 17:43:06
*.ezweb.ne.jp

何才ですか?

Re: 神奈川県まで来てくれる人 - (´・ω・`)? (男性)

2014/08/28 (Thu) 17:46:32
*.spmode.ne.jp

こいつの情報求む…。

Re: 神奈川県まで来てくれる人 とし (男性)

2014/08/28 (Thu) 18:29:28
*.ocn.ne.jp

八王子の方からになります。
42歳です。

車ですか? かずこ (女性)

2014/08/28 (Thu) 18:32:18
*.ezweb.ne.jp

週末ですか?

Re: 投稿者削除 とし (男性)

2014/08/29 (Fri) 06:27:39
*.ocn.ne.jp

車ではないですが、
週末でも大丈夫ですよ。かずこさんはいつがよろしいですか?

群馬で - ゴル (男性)

2014/08/29 (Fri) 05:58:56
*.au-net.ne.jp

群馬で舐め犬させてくださる方を探しております。
西毛だと嬉しいです。
23歳、団体勤務です^_^よろしくお願いします

今日の日中、都内近辺 ゆずる (男性)

2014/08/29 (Fri) 05:51:14
*.asahi-net.or.jp

たっぷり舐め奉仕を受けたいかた、いらっしゃいますか。
舌先を小刻みにふるわせて、細かくついばんだり、ねぶったり、転がしたりして、感じさせたいです。
敏感なあそこだけでなく、足の指から脇の下まで、全身に舌と指を這わせたい。。。
167-53、30代の細身の既婚、非喫煙です。
見た目は清潔で爽やかな感じです。
お互い秘密厳守で楽しみませんか。
宜しくお願いします。

spモード シンヤ (男性)

2014/08/29 (Fri) 05:21:45
*.au-net.ne.jp

このドメイン利用者には憐れで陰湿極まりない輩がいます。
女のふりして書き込みして、他の男のアドを悪用したり、根拠のない誹謗中傷してますので、御注意下さい。

ネカフェでエッチなムービーを見ながら あきお (男性)

2014/08/27 (Wed) 01:26:24
*.nuro.jp

ネカフェでエッチなムービーを見ながら舐めさせて頂ける女性の方居ませんか。ビールを飲みながら、タバコを吸いながら、リラックスした状態で舐めさせて下さい。もちろんフェラ無し、挿入無しです。足指は舌で綺麗にさせて下さい。車で迎えに行きます。埼玉38歳

Re: ネカフェでエッチなムービーを見ながら あきお (?)

2014/08/29 (Fri) 00:44:36
*.panda-world.ne.jp

オシッコ飲みも出来るので、会う前は出来る限り我慢して頂けき、沢山出して下さい。もちろん舌がトイレットペーパー代りになります。

Re: ネカフェでエッチなムービーを見ながら シンヤ (男性)

2014/08/29 (Fri) 04:33:03
*.au-net.ne.jp

あきおさん、裕子の書き込みは嫌がらせですので、期待されることはないですよ。
このアドは俺のなんでね。

出稼ぎ風俗嬢募集 森久保 (?)

2014/08/29 (Fri) 04:29:12
*.spmode.ne.jp

風俗で真剣に働いて稼ぎまくりたい女性の方は連絡ください。月に100万は稼げます。良いとこを紹介出来ますよ

島根県で とも (男性)

2014/08/29 (Fri) 04:15:03
*.panda-world.ne.jp

女性へのご奉仕をずっとさせて欲しい願望を持っています。
携帯や本を読んだりしている女性にマッサージやクンニをしてリラックスしていただきたいです。
もし使っていただける方がいましたら、連絡お願いします。
なんでも聞いてください。
一生懸命頑張ります。

兵庫県でいい子いい子 - りあ (?)

2014/08/28 (Thu) 21:25:55
*.ocn.ne.jp

マッサージと、ねっとりクンニ希望。
24歳,OLしてます。
スタイルは良くないけど、受付も兼ねてますので,容姿は最低限気にしています。

同じく、ちゃんと社会に所属している方なら、年齢問いません。
お酒も好きなので、いい関係になれたらいいな

Re: 兵庫県でいい子いい子 たか (男性)

2014/08/28 (Thu) 21:32:59
*.spmode.ne.jp

はじめまして。
神戸寄りの大阪在住の32です。医療機関に勤務しています。両方得意です!
もしよろしければ仲良くしてください。

Re: 兵庫県でいい子いい子 大輔 (男性)

2014/08/28 (Thu) 21:38:46
*.eonet.ne.jp

大阪市内に住んでる27才の大輔です。
舐めるのが大好きで長時間いやらしく舐め続けます!
挿入やフェラはなしでくだけで満足です。
顔面騎乗とか好きな体勢とかあれば教えてください。
いっぱい舐めさせてもらえませんか?

Re: 兵庫県でいい子いい子 なお (男性)

2014/08/29 (Fri) 01:39:49
*.eonet.ne.jp

もしよければ立候補していいですか?
ちゃんと仕事もしていますし安心してください

メール待ってますね

Re: 兵庫県でいい子いい子 (?)

2014/08/29 (Fri) 01:45:20
*.panda-world.ne.jp

もうお相手決まりましたか?
決まってないのでしたら、是非お会いしたいです!
マッサージ クンニを満足いただけるまでたくさんさせていただきますよ~!
メールでお話しませんか?
お返事お待ちしてますね~!

神奈川より! しょうた (?)

2014/08/28 (Thu) 21:26:03
*.panda-world.ne.jp

初めまして、相模原に住む26歳です。
なめることが大好きです! もちろんトイレの後も綺麗にします。聖水も興味があります。
送迎もします。
見た目はスポーツマンな感じです。

お会い出来ることを楽しみにしています。

Re: 神奈川より! 由佳理 (女性)

2014/08/29 (Fri) 00:37:42
*.spmode.ne.jp

近いです。
まだ間に合いますか?

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板